ブックオフ採用公式ブログ

中途入社に関する採用の最新情報、人事担当者や現場で活躍するメンバーからのメッセージなど、採用・求人にまつわるさまざまな情報をお届けします。

採用&求人最新ニュース

10月3日オープン!「BOOK OFF SUPER BAZZAR 水戸姫子店」ってこんなトコ!

貴金属

10月3日(木)にオープン予定のBOOKOFF SUPER BAZZAR 水戸姫子店。茨城県では、BOOKOFF SUPER BAZZAR荒川沖店に続いて2店目となります。今回はオープン前一足先にご紹介!

BOOKOFF SUPER BAZZARについては、以前ご紹介させていただきました。 BOOKOFFでおなじみの本・CD・トレカなどだけではなく、ファッション・家電・ブランド品・腕時計・貴金属まで、ご自宅にあるものならほぼ何でも取り扱う総合リユースショップです。

大型駐車場を完備している水戸姫子店。かさばる本やオーディオなどの大きめの家電の持ち込み・持ち帰りもラクラク行えます。
また、営業時間は22時まで。会社帰りに立ち寄ることも可能ですね。

同じ敷地内にスイーツ屋もあるので、オヤツを買って帰ることもできます。1フロアに全ての商品が並ぶ水戸姫子店。広い店内では本・DVDだけでなく、洋服・ブランド品・家電・おもちゃなど豊富な商品が皆様をお待ちしています。ショッピングカートやベビーカーを押しながらでも、ゆっくりお買いものが楽しめるよう通路の広さもしっかり確保しています。

「広い店内に色々な商品があって逆に買い物しづらいのでは?」と思う方もいらっしゃるかもしれません。でも、心配ご無用です!例えば白いシャツが欲しいとき。まずは、洋服の形・色でジャンル分けされたノンブランドのラックへどうぞ。多くの商品は1点ものです。様々なスタイルをお試しください。

「やっぱりブランドものがいい。」と思ったら、ブランド別に並んだラックへ足を運びましょう。宝物さがしのように、じっくり時間をかけてお気に入りのスタイルを探すことができます。
こんな風に気軽に色々試せるのは、BOOKOFF SUPER BAZZARで取り扱う商品がリユース品だからこそ。
図書館で予約したけどなかなか順番が回ってこないベストセラー本、ちょっと冒険してみたい普段と違うデザインの洋服や敷居が高かったブランドのバッグも、一般のお値段よりリーズナブルにお買い求め頂けます(またお売り頂くことも可能です)。

「BOOKOFF SUPER BAZAR売っても買っても楽しい!」を合言葉に、地元の皆さんにかわいがって頂ける店舗を目指している水戸姫子店では現在オープニングスタッフを募集中。

幅広い取扱い商品の中から、ぴったりのジャンルが必ず見つかります。しっかりしたマニュアルや先輩スタッフの温かく適切なフォローなど働きやすい職場です。販売のお仕事に興味がある方、好きなものに囲まれた職場で働きたい方の応募をお待ちしています。一緒にBOOKOFF SUPER BAZAR水戸姫子店を作っていきませんか?

関連コンテンツ